スマートフォン版はこちら

医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市瀬谷区の病院 > 医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニック

医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市瀬谷区の病院、「医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 246-0001
住所 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-26
電話番号 246-0001
診療科目 内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二ツ橋医院 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町446
田川クリニック 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-43-1
本郷クリニック 神奈川県横浜市瀬谷区本郷3-20-1
横浜甦生病院 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-30-30
ひなたやま内科クリニック 神奈川県横浜市瀬谷区下瀬谷1-41-5
渡辺医院 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷3-7-3
わたなべファミリークリニック 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷1-23-4 Yビル1F
田村医院 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境16-6
リフレ瀬谷クリニック 神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷1-24-1
三ツ境ライフクリニック渡部内科 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
  • れのさん
    川崎市立川崎病院 口コミ
     川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • ちきさん
    洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 口コミ
    蓄膿症になり、近所にある「洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科」に行きました。ひふ科、レーザー治療などもしているためか、子供連れなど幅広い年代の患者さんがいました。病院内はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。電話とネットで予約がとれるため、順番もそんなに待たずに済みます。予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。先生は中年の先生で、割とてきぱきと診察をしてくれました。駐車場は、病院の目の前に4台分あるので駅からは遠いですが、近辺に耳鼻咽喉科が無い場合はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人メディカルフロンティア さわやかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ